@ゲー単走部

ローグライク雑記。変愚蛮怒、DCSSなど。

ブログ始めました

ぶっちゃけ特に書くことないんですけど。

普段はtwitterで色々ローグライク関連のことを呟いてるのでブログとか要らないんですが、

一通り色々纏めたいなら、ブログが丁度いい媒体であるのは疑いの余地がないと思ったので。

クローン地獄にストブリ持ち込むのが最適解である事実と同じか、あるいはそれ以上に間違いないと思います。

 

最近はDCSSを海外のサーバーでプレイしてて、gaijinessとよく交流してるので、

とりあえずそれについて纏めたいと思います。

うまくまとまればローグライクカレンダーの記事に載せます。うまくまとまれば、ね。